理想のデザインを選ぶなら素材から!たっぷり使いでリッチに

たっぷり素材とドレスの完成度

結婚式の会場は非日常的な空間なので、そんな中で映えるドレスを選んでいくなら、やはりドラマティックなものがいいでしょう。理想とするデザインのドレスを着たいのなら、やはり素材重視ですよ。たっぷりとした素材使いにあってこそ実現する、感動的なシルエットというものがドレスにはあります。スレンダーシルエットでもボリュームドレスでも布地をけちらずに作られたドレスは写真写りがぜんぜん違いますよ。フォトにおさめることが多い結婚式だからこそ、そのような面も考慮したいですね。また、フリルやドレープなど布が描き出す表情の美しさは、布を潤沢に使ってこそ完成できるでしょう。さらに、ゴージャスな空間にオシャレをしたゲストがズラリといるわけですから、花嫁が輝くためにはリッチなドレスは不可欠になりますよ。

リッチなミカドシルクを

オフホワイトのミカドシルクはリッチな光沢とハリのある質感がなんと言っても魅力の素材です。その素材の特性を駆使したドレスというのは、重厚感とモード感が魅力になりますよ。細かなタッキングと流れるドレープ感、個性的なバルーンスタイルが華やかでモダンさを演出してくれるでしょう。

素材の個性をいかして

ほんのりとピンクがかったアイボリーカラーのオーガンジーをあえて切りっぱなしにしたドレスは、モダンでスタイリッシュですよ。幾重にもなる素材が動くたびに表情を変化させ、効果的に配した花モチーフもとっても個性的でしょう。素材の個性を最大限にいかしたドレスは、計算されつくしたフォルムでとても人気がありますよ。

ヴェラウォンとは、世界的に知られるドレスブランドです。ウェディングドレスを中心に、海外セレブや有名人が愛用するブランドとして有名です。