手作りのアットホームな映像もプロの本格的な映像も捨てがたい!

手作りのブライダルビデオの良さを知りたい!

披露宴を盛り上げたり、ゲストを飽きさせない為に会場で流すブライダルビデオ。スマートフォンやパソコン用の映像作成ソフトがあるので、業者に頼らず自分たちで作るカップルも多いですよね。特にプロフィールビデオなら、新郎新婦の写真をバランスよく用意しておけば簡単に作れます。結婚式の予算をできるだけ節約したい人にも手作りのブライダルビデオはおすすめです。動画編集の経験があまりない人は、いくつかサンプル映像を試作して慣れてきてからビデオの制作を開始しましょう。ブライダルビデオは1本完成させるだけでも時間がかかるので、手作りで用意したい人はかなり早めに制作を始めておくといいですよ。

ブライダルビデオ制作業者を選ぶポイントは?

ブライダルビデオの制作を請け負っている業者はたくさん存在しています。特定の結婚式場と提携している業者はウエディングプランナーに頼めば紹介してくれますが、ビデオの料金に加えて仲介料が発生するのでその点には注意しましょう。自分たちの担当プランナーが窓口になっているので、ブライダルビデオの依頼や料金の支払いなどは簡単に済ませることができます。式場と業務提携していない独立した制作業者は料金も安く設定されていますし、正統派から個性派路線まで多彩なプランが用意されている点が魅力です。あまりにもたくさんのブライダルビデオ業者があるので、どこに依頼したらいいのか迷うかもしれませんね。サンプルビデオや料金システムなどを確認して決めましょう。

セレブと知られ設備が整えられた街白金の結婚式場で披露宴をあげれば新郎新婦ともに一生の思い出になります。